--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 21:00

アンケート「恋人にしたいアーティスト」発表されてました~
10位以内に入ったジャニメンはこの方々。

1位 赤西仁
2位 亀梨和也
4位 松本潤
5位 山下智久
7位 増田貴久
10位 櫻井翔

結構納得なんですけど まっすーには正直驚いた。
そうかぁ… まっすーかぁ。
いやあんま深い意味ないんだけど 笑
あんまりこういうランキングに入ってるの見たことなかったからさ。

今回私アンケート参加してないんですけど
私なら当然1位はぴぃちゃんですね!←恥ずかしげもなくこの人ったら。。

他のNEWSメンは14位に亮ちゃん 16位にテゴでした。
NEWSメンがんばってない??
すごいねぇ。
やっぱキラキラ系だからね

次回は「泣けるバラード」がテーマらしいよ。
私なら…「夢の数だけ愛が生まれる」だな 確実に。
もしくは「DREAMS」だな。
私確実に泣きますけどバラードだったっけこの曲?

今回の『CDTV』おいしかったわぁ。
SMAPさんは新曲歌ってるしさ!
この曲すごい好きなんだよ~!
オリンピック関係なく好きです!


スポンサーサイト

| 音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


